So-net無料ブログ作成
検索選択

68話 自転車とマルチーズ [Livly Island]

Li-55.png

icon-test.png「4か月ぶりにYM買ってさ、透明島を当てようとしたのね!20日の1000円分じゃ当たらなかったわけね!」

icon-kaede01.png「うん。」

icon-test.png「30日に2000円分買ったのね!!1000円じゃ当たんねーだろと思ってね!!したらね!!!もうね!!箱のね!!発売終了日が終わってたのネッ!!」

icon-sora04.png「単なるお前のミスでしたということが言いたいのか?」

icon-test.png「ちゃうわ工藤!!サイドバーがまだ透明島の広告だったの!!たぶんまだ透明島のままだって!」

icon-suzuna04.png「それは大変ですね、確認しましょうか。」

Li-56.png

icon-sakura04.png「・・・・。」

Li-57のコピー.png

icon-test.png「ウッソォ・・・・」

icon-sakura04.png「しっかりしてよ、もうチャリになってるよチャリに。

icon-sora01.png「被害妄想は良くないな」

icon-test.png「ウッソォ・・・」 

 

★証拠写真撮り忘れちまったぜェな春風咲です。いやマジで9月頭まで透明島の広告出てましたよ!ね!?うっかりしてた自分も反省ですが、期限切れたら撤去してくださいよォオッ!!ネタになったからよかったものをォヲォオオ! と、いうことで特に使い道のないYMが残ってしまいました。どうしましょう?

icon-test.png「買った日はバイトから帰宅して深夜にポチって発売期限見て絶望してそのままオフトゥンにゴーしちゃったけど、後から考えたらほんとこのYM何に使えばいいのやら・・・。」

icon-kaede01.png「期限が切れるまでにもう一回硝子箱だっけ?が再販されたりしないかしら。」

icon-suzuna04.png「うう~ん・・・1月末までですよね・・・。少々無理があるかと・・・。」

icon-sakura01.png「でもお正月とかクリスマスあるからそこで消費できそうっちゃできそうじゃね?」

icon-test.png「ふむふむ、確かに。あと望みは和物アイテム用意してくれれば有効活用できそうだわぁ」

icon-sora03.png「使うの忘れそうだけどな・・・。今出てる箱はどうなんだ?ほら・・・チャリ箱だったか?」

icon-suzuna01.png花摘箱って呼んであげて!!! でもいいじゃいですかチャ・・・自転車。もう島じゃなくてただの乗り物ですけど・・・。」

icon-kaede04.png「え~嫌よ~。私そんなり手自身の人力を主たる動力源として車輪を駆動することで推進力を得て、乗り手の任意による進路で地上を走行する乗り物なんかに住みたくないわよ。ダサいじゃない。」

icon-sora04.png「詳しいなお前・・・」

icon-sakura01.png「私もそんなに興味ないなぁ。交通政策や観光政策等、自転車を利用しようとする人々の努力があり、これにより交通手段としての自転車利用が促進されるヨーロッパ諸国は素晴らしいと思うけどここ日本だし。」

icon-test.png「いやもうこの知識量からして二人ともチャリに興味津々じゃんか」 

icon-suzuna03.png「我が家の女性陣は自転車ガチ勢というものなのでしょうか!?」

icon-test.png「いや聞いたことないんだけどそんな勢力・・・。」

icon-sakura01.png「たまたま詳しかっただけだよ~。まぁ、試しにラインナップ見てみようって。」 

Li-58.png

icon-test.png「う~ん・・・。いや・・・・悪くはないんだけど、こうビビっと来るブツがないなぁ・・・。チャリのインパクトは強いんだけどね?」

icon-suzuna01.png「(マルチーズ可愛いです・・・!)」

icon-sora03.png「このチャリよく見たら結構凝ってるみたいだな。車輪がお洒落な感じになってるぞ。」

icon-test.png「花もなかなかいい感じだよね。カンカン帽も可愛いし・・・あれ?全然眼中になかった花摘箱が割と当たりなんじゃね的雰囲気に・・・!?」

icon-kaede04.png「・・・ダル・・・。」

icon-suzuna04.png「・・・ん?」

Li-59.png 

icon-kaede03.png「ペダルがおかしいわ! えっなにこれ漕がせる気あんの?無いわよね?ねぇ!?!?

icon-suzuna04.png「な・・・ないですね・・・。」

icon-sora01.png「お、おう・・・よく見たらホントにペダルが変だな・・・。歯車に間違って刺さっちゃったチョコアイスバーみたいになってんぞ」

icon-test.png「しかもチョコチップ入ってないやつだよこれ」

icon-sakura01.png「んなことはどうでもいい!ていうか楓ちゃん!反対!反対側にペダルがないよ!?

icon-kaede03.png「なんですって!?これじゃあリサイクルショップも買い取ってくれないじゃない!!」

icon-suzuna04.png「まぁまぁ、島なんですよ?実用性はあまり兼ねていないのではないかと・・・。」

icon-test.png「そうそう、気にしすぎるとダメなんだってこういうの。飾りだ飾り」 

icon-sakura03.png「確かにリヴリーの手足じゃ自転車乗れそうな種類はあんまりいないかもしれないけど・・・。」

icon-kaede04.png「むー・・・ちょっと熱くなっちゃったけど、そういう要素を数えてたら今までの島だってチョイチョイありそうだしキリがないわよねぇ。」

icon-suzuna03.png「そうですそうです。自転車にちゃんと見えるし、可愛らしいデザインで素敵じゃありませんか。あまり深く考えるのはナンセンスですよ。 それより!この2匹のマルチーズちゃん、とってもキュートじゃありませんか!?

icon-test.png「もうぬいぐるみとかじゃないんだね。うん、普通に可愛いと思うよ~」

icon-suzuna01.png「自転車のことは詳しくないですが、可愛いワンちゃんでしたら頑張って勉強します!だから一匹欲しいな~・・・な、な~んて・・・(チラッ」

icon-sakura01.png「二匹のマルチーズ・・・」

icon-kaede03.png「そして二輪車・・・」

icon-sora01.png「すごい嫌な予感しかしない」

icon-test.png「ま、まさか・・・・!?」 

icon-kaede03.png「ハムスターが回し車を回す光景は誰もが一度は見たことがあるわよね。いわば普遍的常識ッ」

icon-sakura01.png「そう、ペダルはもともと不要なのであって、あえて邪魔にならないチョコバーに変えたというわけか」

icon-sora04.png「落ち着け・・・同じ犬科としてそれは見過ごs」

icon-sakura01.png「つまり!この自転車は!」

icon-kaede01.png「自転車本体と!マルチーズ2匹で!」

icon-kaede01.pngicon-sakura01.png「初めて走行可能となる!!!」

icon-test.png「うわぁああああっ逃げて!!マルチーズ逃げてえぇええぇ!!」

icon-suzuna01.png「・・・実用性を考えるあまりにいたいけな小動物に働かせるだなんて。もう僕は怒りましたよ!?お二人の考えを根本的に変えなければならないようですね!」

icon-kaede03.png「あらあら、ちょっと面白半分に言ってみただけじゃないの。デザイナーさんだってこういうことを想定してマルチーズを同じ箱に入れたんじゃないの?」

icon-sora03.pngそんなわけがあるか!・・・ふっこうなったら実力行使しかないな。前から楓をボコボコにしてやろうと計画していたことだしちょうどいいだろう」

icon-kaede04.png「あっはっは何?ボコボコにするって?その言葉そのまま返すわよ!!桜、あんたは私と組むのよ。チームチャリとしてね!

icon-sakura04.pngえっちょっとダサいから嫌だな・・・。面白そうだから参加するけど」

icon-suzuna03.png「僕らはチームマルチーズですよ空さん」

icon-sora04.png「まぁこの際名前はどうでもいい」 

icon-test.png「いや~いいねぇ、殴り合って分かりあうっていうの?いまどきない光景だよね~若いっていいな~家族って素晴らしいな~~さぁ、みんな!存分にボコボコになって最後に熱い握手をかわそうじゃないか!」

icon-sora03.png「菘、武器を取れ!」

icon-test.png「えっ?武器?」

icon-suzuna01.png「お任せください!先手必勝!!ガーデンポストアタアァアアアック!!!

icon-test.png「待って!?それ商品じゃね!?箱の中身ですよね!?あれっ?えっと!?どういうこと?」

icon-kaede03.png「そんな単純な攻撃でいいのかしら?いでよ!!ガーデンの入り口Aガーーード!

icon-sora01.png「ふん、ガードされることは予測はできていたさ。 菘、ベル付きウッド掲示板で追撃準備!

icon-suzuna01.png「空さんは!?」

icon-sora04.png「ここで不意打ちだ・・・!秘儀・・・大草原の小道ッ・・・・

icon-sakura01.png「わぁ」

icon-kaede03.png「きれいなお屋敷が見えるわ!」

icon-suzuna01.png「流石空さん・・・!この状況で女性陣の心を一気に掴みスキを作るなんて・・・!このチャンス、無駄にできない!とりゃぁあ!

icon-sakura04.png「おっと、あまり甘く見られては困るね・・・。動きが止まって見えるよ菘君?野花カンカン帽ブーメラン!!

icon-suzuna04.png「ボフッモゴモゴ」

icon-test.png「おおっ!?初ヒットしたか!?でももう武器はほぼ残ってな・・・」

Li-60.png「じぃ・・・・」

icon-test.png「あっ」

Li-60.png「・・・・。」

icon-test.png「ち、チーッス店長!」

Li-60.png「・・・・・!」

icon-test.png「あっ自分拾ってくるっす!ガーデンポスト!入り口も箱にしまっておきますんで!!!」

 

icon-kaede01.png「こうなったら!!!自転車の島で突っ込むわよ!!

icon-sakura01.png「マジで!?漕げんの!?」

icon-kaede01.png「押してドッカーンさせりゃいいのよ!!」

icon-test.png「ダメダメダメダメ!!壊したら絶対だめだからね!?ちょっと聞いてる!?」

icon-suzuna03.png「こほこほ・・・ご、ごめんなさい。せっかくいいチャンスだったのにしてやられてしまいました・・・!」

icon-sora01.png「桜は侮れん、仕方がないだろう・・・。しかし奴らチャリで突っ込んでくるらしいぞ。」

icon-suzuna01.png「ええ!?それやばくないですかね!?」

icon-sakura01.png「今更気づいても遅いよ~だ!」

icon-suzuna01.png「あわわわ・・・そ、空さんんんん!!」

icon-sora01.png「来るがいいさ・・・このチョコバー二刀流の後ろを通れると思うのならな!!

icon-kaede03.png「何!?いつの間に!?」

icon-sakura01.png「2本だと!一体どこから調達したんだ!!」

icon-test.png「えっとぉ・・・・あのぉ・・・・お、お金があんまりなくて・・・」

Li-60.png「・・・・。」

icon-test.png「で、ですよねぇ・・・べ、弁償ですよね・・・しょうがないですよね・・・」 

Li-60.png「(コクリ)」

icon-test.png「あっはは・・・み、みんなにもきっちりしっかり叱っておきますので・・・・おおおいい!!みんな!!弁償になっちゃったじゃんどうしてくれんの!!??もういい加減やめなさいよ!?

icon-sora04.png「菘、チョコバーの替えを一応用意しておけ。」

icon-suzuna04.png「えっ?まだどこかにあるんですか?」

icon-sora01.png「冷凍庫に決まってんだろ。あっチョコチップ入りのだぞ」

icon-test.png「それ私の隠しおやつうぅうぅううううう!!!」

 

★ノープランで書き始めたらとんでもないバトル展開になってしまった・・・。あっマルチーズは無事逃げました 

★文章修正 9月7日


nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 9

yuyu

私も透明島、サイドバーに騙された組です(笑
まだ大丈夫~なんて思ってたら箱が無くなっていてショックでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
という、お話かと思えば壮絶なバトルでしたΣ
ノープランでこんなお話が出来るなんて凄いですね
弁償にならないと良いのですが(´∀`*)
by yuyu (2013-09-06 04:42) 

虧繰

こんにちはー。
硝子箱の表示そこそこ長く表示されてた気がします・・・!
果たしてこのYmはどこへ行くのか・・・続きはウェブで!

チームチャリとチームマルチーズのやり取り笑わせていただきましたw
空さん意外とやる気満々だったのがツボってしまってw
春風咲さんの最後の隠しおやつが無事戻ってくることを祈ります!
(↑ここが一番ツボでした)
by 虧繰 (2013-09-06 10:50) 

春風咲

>yuyuさん
な、なんですってーyuyuさんも騙されてしまった組ですか!やっぱり私以外にも被害者が・・・っ! そうなのです、ショックのあまりバトル展開になってしまいました!ノープランだと後から自分で読んで「ん?」ってなることが多々あるので注意せねばです・・・!
弁償は嫌ですね・・・記事を書く途中で画像を処理したりしたのでずいぶん長いこと自転車の島を見ていたんですが、やっぱりこの島どうやってレイアウトすりゃいいのか分からんです!!

>虧繰さん
こっんにちは~ やはりあの広告の表示は発売終わってからも表示されてたっぽいですねぇ・・・。YM・・・もうほんとすっげー魅力的な箱が出てきてくれるといいんですが!!
ゲームも喧嘩もくだらないことも真剣にやるのがモットーです!空さんは久々に運動してますねコレ!隠しおやつを見つける彼の探査能力は恐ろしいです。ブルブル
面白かった部分を書いていただけて嬉しいです!とっても参考になるのです~~ どうもありがとうございました!またお越しくだせぇ!
by 春風咲 (2013-09-06 21:20) 

雪渦

確かに終わった後も表示されてましたよね~
以前表示されてるからと もう一回とか思っていったらなかったってこと
あったんで お気持ちわかります あれは悲しかった・・・・

バトル勃発でどうなることかと はらはらしたんですが
ラスボス降臨で一件落着?でしたが
お、おやつが・・・踏んだり蹴ったりですな 悲しい・・・・§/_;§
by 雪渦 (2013-09-07 00:53) 

零 雨音

こんにちは!コメ失礼します~!
いつも上の方に出てくるやつは変わってたと思いますが、
ポットもサイドバーまでは気を抜いてたんでしょうね…!(ポットって…^p^)

ちょwww
チャリのあたりからニヤニヤでしたw
チョコバーwww
確かにそうですね!見える見えるw
そしてハモリから限界でしたw
そしてこれ、回しちゃった感じなんですかね?
商品の買い取りお疲れ様ですw
私は今日(あ、昨日)出たコスモスが気になります(*´艸`*)

あ、メールしましたので、確認お願いしまーす!
ではでは、失礼しました!
by 零 雨音 (2013-09-07 01:15) 

春風咲

>雪渦さん
う~んやはり広告見て買いに行こうと思う方もいるわけだから、しっかり期限が終わったら非表示!を徹底してほしいものです~。
おやつ一つで皆の心が静まるなら安いものですよ!私のアイスなんていくらでも!! 

いくら・・・でも・・・ハハッ・・・グスッ

>零 雨音さん
研究発表会シーズンですっかり忘れていたんじゃ・・・なんて思ってますwwチョコバーに見えますか!よかったです! 実は回してないんですよ~これだけネタにしといて買わないのはどうなんだと思ったので一回くらい回そうかなと思うんですが・・・w

メールの件、どうもありがとうございました!次回の記事をお楽しみにですぞ!


by 春風咲 (2013-09-09 21:21) 

エアル

はじめましてこんばんわ!エアルと申します

おはなしとても面白いですね!
読みながら ついついニヤニヤさせて
もらいましたよw( ´ ▽ ` )
というか ノープランで書いたんですか!?すごいですね!

読者登録させていただきました!(*゚∀゚*)
by エアル (2013-09-11 00:57) 

春風咲

>エアルさん
はじめまして~そしていらっしゃいませ~~
おお、本当ですか!どうもありがとうございます!楽しんでいただけたようで嬉しいです。読者登録まで! これはこれからの更新も頑張らねばなりませんね! またのお越しをお待ちしておりますノ
by 春風咲 (2013-09-14 10:36) 

ナイキスニーカー

Amazing! This blog looks just like my old one! It's on a completely different subject but it has pretty much the same layout and design. Wonderful choice of colors!
ナイキスニーカー http://www.nikejashoes.com/
by ナイキスニーカー (2013-09-17 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。