So-net無料ブログ作成
検索選択
Livly Island ブログトップ
前の10件 | -

72話 リヴリーの気持ち [Livly Island]

Li-67.png<おい、餌が足りないぞ

Li-68.png<まあ満足か・・・

Li-66.png<おい、木彫りのクマを用意しろ

 

icon-test.png「あのさぁ!!餌食べさせてもらってさあ!さらにアイテムを要求するとかなんなの!?ねぇ!!」

icon-sakura01.png「それ新しい研究の成果らしいよ!」

icon-test.png「全く~~親の顔が見てみたいよ!!!」

icon-sora01.png「すげぇブーメランだな」 

icon-suzuna04.png「落ち着いてくださいよ~!これはリヴリー達の気持ちを分かりやすく表現しただけであってs

icon-test.png「うるさいよ被扶養者ァ!」

icon-kaede04.png「言い返せない!!」  

続きを読む


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

71話 ときめきリヴリアル~春風家side~ その2 [Livly Island]

icon-sora04.png「はなせ!!おい!!菘言うことを聞けーー!」

icon-suzuna01.png「今日の僕はいつもの僕ではありません!!あざ笑われ恥ずかしい思いをしたニュー僕です!その気持ちをあなたにも味わってもらいますよ空さん!!」

icon-sora04.png「桜め・・・後で覚えてろよ・・・・」

icon-sakura01.png「ネタにされることを恐れていてはこのブログは進まないのさ」

icon-sora01.png「・・・!」

icon-test.png「いや空さんここハッとする場面じゃないからね」

icon-kaede01.png「そんなことはいいからー!早くやりましょうよ~~!」 

続きを読む


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

70話 ときめきリヴリアル~春風家side~ [Livly Island]

icon-kaede04.png「はぁあ~咲ィ~ちょっと暇だから買い物にでも付き合ってよ~・・・って何かしらこれ?ゲームソフト?みたいだけど

icon-suzuna01.png「楓さん!お買いものでしたら僕もお供いたしま・・・んん!?これは!」

icon-test.png「ゲーム!?何々!誰か新作のゲーム買ったの!!」

icon-suzuna04.png「あれ?咲さんが買ったわけじゃないんですね?僕でもないし・・・他にゲーム買う人なんてこの中にはいませんよ?」

icon-test.png「う~ん?落し物かな?どれどれ・・・『ときめきリヴリアル~春風家side~』・・・?」

icon-kaede01.png「落し物じゃないわねこれウチのだわ」 

続きを読む


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

68話 自転車とマルチーズ [Livly Island]

Li-55.png

icon-test.png「4か月ぶりにYM買ってさ、透明島を当てようとしたのね!20日の1000円分じゃ当たらなかったわけね!」

icon-kaede01.png「うん。」

icon-test.png「30日に2000円分買ったのね!!1000円じゃ当たんねーだろと思ってね!!したらね!!!もうね!!箱のね!!発売終了日が終わってたのネッ!!」

icon-sora04.png「単なるお前のミスでしたということが言いたいのか?」

icon-test.png「ちゃうわ工藤!!サイドバーがまだ透明島の広告だったの!!たぶんまだ透明島のままだって!」

icon-suzuna04.png「それは大変ですね、確認しましょうか。」

Li-56.png

icon-sakura04.png「・・・・。」

Li-57のコピー.png

icon-test.png「ウッソォ・・・・」

icon-sakura04.png「しっかりしてよ、もうチャリになってるよチャリに。

icon-sora01.png「被害妄想は良くないな」

icon-test.png「ウッソォ・・・」 

 

続きを読む


nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

67話 リヴリースマホ版と新種公募企画? [Livly Island]

icon-test.png「リアイベレポ、とっても楽しく読んでます!!東京暑そうだわね!!」

icon-kaede03.png「またグッズ通販もやるんだっけ?地方組としては嬉しいわよね。」

icon-suzuna03.png「ふむ、して咲さんはグッズは買うのですか?」

icon-test.png「うぉおお!すげぇ欲しい!!!!」

icon-sakura01.png「!」

icon-test.png「と、いうものは特になったので買わないかもしれない。」

icon-sora04.png「・・・」 

icon-test.png「と、思わせて実h

icon-sora04.png「イライラするな・・・ハンマーでペシャンコにすっぞ」

icon-test.png「ごめんなさい」

icon-sakura01.png「20文字以内で簡潔にどうぞ!」

icon-test.png帽子が欲しい しかしパックで買うほどでもない」

icon-suzuna01.png「あ~残念。21文字でアウトです。さぁ買いましょうか」

 

続きを読む


nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

66話 ログインメッセージ [Livly Island]

Li-50.png

icon-test.png「ああーまたやっちゃった~~12時5分・・・惜しかったな~~」

icon-kaede04.png「ふぁああ・・・ねむう・・・」

icon-suzuna01.png「最近全然10日連続ボーナス達成してないじゃないですか!サボリですサボリ!!」

icon-test.png「いや待てよ!!バイトから帰ってくると11時過ぎじゃん?腹減ったァ!と思って夕飯食べるじゃん?」

icon-kaede03.png「11時に食べんの!?」 

icon-test.png「おお・・どうして急に目が覚めた?・・・まぁ軽くね?お腹減って寝られない方が私にとっては深刻なんだよ」

icon-kaede04.png「信じられない・・・」

icon-test.png「まぁ色々済ませると12時過ぎちゃうんだなこれが。ちゃんとログインしてるんだよ。」

icon-sakura01.png「それアヤシイバイトじゃないでしょうね?」

icon-test.png「全然怪しくないよ~。むしろ若干ブラックなおかげでもうメンタルや気合が鍛えられまくってると思う!」

icon-sora03.png「ふむ、そうか。いい勉強になっているようだな。どんどん強くなれ」

icon-sakura01.png「おっしゃー頑張って稼いでいこう!応援してる!」 

icon-suzuna03.png 「あれっ?若干ブラックってプラス要素なんですかね!?」

 

 

続きを読む


nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

65話 【突然の】バイトしてました【更新】 [Livly Island]

icon-test.png「お金を稼ぐって大変だよねェ あっでも聞いて~私ね~」

icon-sakura01.png「あたり前田のクラッカーじゃん~。うんうん、どうしたのー」

icon-sora03.png「菘、このブログの前回の更新日はいつだった?」

icon-suzuna04.png 「2012年9月11日です」

icon-sora04.png「楓、今日の日付を言え」

icon-kaede04.png「2013年6月9日よ」 

icon-sora03.png「10ヶ月弱ぶりの更新で何食わぬ顔をしているのは何故なんだ?」

icon-kaede04.png「ちょっと・・・」

icon-suzuna03.png「分かりません・・・。」

icon-sora04.png「俺にも分からない・・・」 

続きを読む


nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

64話 宝探しの秘密 [Livly Island]

Li-43.png

icon-test.png「へぇ、ステキってランキング化されてたんだっけ」

icon-kaede04.png「情報が遅い!!ちゃんとニュース見ようね!!」

icon-test.png「まぁあれだよね、誰かからステキだって思われるって人間としてすごく尊いことだよね。自分の行動で他者の心を揺さぶる・・・そういう人に私はなりたい。

icon-sakura01.png随分と無駄に壮大なテーマになってる!あと咲ちゃんお前アルパカな!!設定大事にしようね!!」

icon-suzuna04.png「なるほど。魂を揺さぶるのですね・・・。僕なんていつも皆さんのとんでもない行動に揺さぶられっぱなしですよ。ユサユサ」

icon-sora04.png「いや・・・菘の発言が一番揺さぶられ率が高いような気がするんだが・・・?」

icon-kaede01.png「言うだけ無駄よ。あの子、自分はこの中で一番常識あるマシな存在だと思ってるわ。多分。」 

icon-suzuna01.png「えっ!!違うんですか!!春風家の常識人・・・常識リヴポジションは僕でしょう!?」 

icon-sakura01.png「えっ」

icon-kaede03.png「ええっ」 

icon-suzuna01.png「え・・・?」

icon-test.png「うーん、私はステキ自体あんまり活用してないからもっと活用した方がいいのかなあ。 でもランキング化されるとなると上位陣は固定になっちゃうんじゃ・・・」

icon-suzuna03.png「咲さん突っ込んで!!フォローしてぇええ!!」 

 

続きを読む


nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

63話 やっとソネブロつながった・・・!! [Livly Island]

Li-42.png

8月中旬: 予定通り記事を投稿。予約投稿にしておく

2日後: 投稿されてない。確認しに行こうとするが何故かアクセスのたびにエラーが出る

↓ 

その後も何故かエラー 仕方がないのでサブログを更新しておく

↓ 

9月になっちゃった・・・(^o^) <ヤッチマッタァ・・・

 

 

icon-test.png 「そう・・・深いわけがあったんだ・・・。ということでとりあえず、私は8月中は充電期間だったということでブログ内では話を合わせてくれないだろうか。

icon-sora04.png「なんだ充電って・・・ミュージシャン気取りかよ」

icon-sakura01.png「あれ?でも結局今日更新することはできたんだよね?なんで?」

icon-test.png「結論から言おう・・・原因はソネブロのせいではなく、こっちのブラウザにあったらしいよ★

icon-kaede03.png「全部あんたのミスじゃん!!」 

 

 

 

続きを読む


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

62話 可愛く映りたいだって女の子だものin撮影会 [Livly Island]

Li-25.png

icon-kaede03.png「うーん、そうねぇ・・・。やっぱカジュアル帽子よりもリボンのほうがいいかしら?」

icon-sakura01.png「今日から発売の帽子を手に入れたんだ!これ今流行りだよー!ナウいよー!」

icon-kaede01.png「わぁ、桜は落ち着いた色も被りこなすのね! 素敵よ~!」

icon-sakura01.png「楓ちゃんもいつもの雰囲気と違って可愛いよぉ」


 ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッヾ(*´∀`*)ノ 

icon-suzuna04.png「うんうん、なんだか微笑ましい光景ですね。」

icon-test.png「いやぁ、ほんとほんと。やっぱ女の子はこうでなくっちゃ!」

icon-sora03.png「どうしたこんな時間に・・・?ずいぶん盛り上がってるみたいだが、もう外は暗いぞ。外出か?」

icon-suzuna04.png「これですよ空さん、」

Li-26.png

icon-test.png「リアルイベント用のクッズの撮影会が夜にあるらしいからそれに行くのさ。空さんも一緒に行こう!」

icon-sora04.png「ええー・・・。俺はあんまりそういうのに興味がないんだが・・・。」

icon-suzuna01.png「何を 言ってるんです!たまにはオシャレして出かけなきゃダメですよ。ささっ、僕らも準備しましょう!うーん・・・僕はシルクハットで紳士の装いを!女性陣に負けてられませんよね!空さん!!」

icon-sora01.png俺はこのままでも・・・と思ったが、このまま行くと菘とペアルックになるからなんか違う帽子探そう。」

icon-sakura01.png「・・・ハッ!こんなところに毛玉が!?ウール100%の私としたことが!咲ちゃんガムテ!ガムテで取って!!」

icon-test.png「えっ、ガムテでいっちゃっていいの!?すげー痛そう!」

続きを読む


nice!(107)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - Livly Island ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。