So-net無料ブログ作成

70話 ときめきリヴリアル~春風家side~ [Livly Island]

icon-kaede04.png「はぁあ~咲ィ~ちょっと暇だから買い物にでも付き合ってよ~・・・って何かしらこれ?ゲームソフト?みたいだけど

icon-suzuna01.png「楓さん!お買いものでしたら僕もお供いたしま・・・んん!?これは!」

icon-test.png「ゲーム!?何々!誰か新作のゲーム買ったの!!」

icon-suzuna04.png「あれ?咲さんが買ったわけじゃないんですね?僕でもないし・・・他にゲーム買う人なんてこの中にはいませんよ?」

icon-test.png「う~ん?落し物かな?どれどれ・・・『ときめきリヴリアル~春風家side~』・・・?」

icon-kaede01.png「落し物じゃないわねこれウチのだわ」 

続きを読む


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

69話 バレンタインですね

icon-test.png「うわああああああっ!!!」

icon-kaede04.png「落ち着いて落ち着いて・・・・」

icon-test.png「うわあああっぁっぁああっ」

icon-sakura04.png「泣かないで・・・・」

icon-test.png「ぐっうっぐすずるる」

icon-suzuna04.png「久々の更新で張り切って書いたのになぜかうっかり×ボタンを押してしまったくらいでそんなに泣かなくたっていいじゃありませんか・・・・」

icon-sora03.png「ふん、泣いたって消した記事は戻ってこないぞ。さっさともう一度書け」 

icon-test.png「うわああああああん!!」 

 

続きを読む


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。